Peaceful yoga Sendai vol.12ありがとうございました!
- yogastudiosifar
- 2023年6月19日
- 読了時間: 2分
先週のピースフルヨガの模様です。
とっても嬉しい時間でした。
ご参加ありがとうございました!
#Repost @peaceful_yoga_sendai with @use.repost
・・・
・
先週開催いたしましたPeaceful Yoga sendai vol.12、
たくさんの皆さんにご参加いただきありがとうございました。
3年ぶりとなる対面でのPeaceful yoga は、「深呼吸」をテーマに、
皆さんに「とにかく気持ちよく呼吸をしながらヨガをしていただきたい」と考え、外ヨガの開催に決めました。
目に新緑を取り入れながら自然の中で行うヨガは、全身に広がる心地よい呼吸と、身体と心に開放感を感じていただけたのではないかと思います。
またこうやって、対面でたくさんの方とPeaceful yogaができたことが何より嬉しく、呼吸を通して人と人が近くに感じられることに、懐かしさと温かさを感じました。
たくさんの笑顔とともに気持ちの良い空間で深呼吸ができ、皆さんとともに穏やかな時間を過ごせたことに、スタッフ一同心から感謝しております。
人と人がやさしい気持ちで繋がることがピースフルヨガの思う未来です。
また次回も楽しみにしていてください。
これからも引き続き、ご支援ご協力のほど、よろしくお願い致します。
イベント当日の写真です。
撮影スタッフlil357 @lilsangonana さん、今回もありがとうございました!
#peacefulyogasendai #peaceful #yoga #sendai #miyagi #ピースフルヨガ仙台 #震災復興 #チャリティー #ヨガ #宮城 #仙台 #深呼吸をしよう #外ヨガ #国際センター駅 #青葉の風テラス








Comments